まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS プールへ

<<   作成日時 : 2014/06/18 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、今年初のプールに行ってきた!

去年は腫瘍摘出手術を2回もしたリン坊…筋力の衰えと、DMの進行も進み、とうとう自力で寝返ることも、前脚で自分の体を支えることも出来なくなったので、泳げるか心配でしたが…σ^_^;


まっすぐ進まず、時々溺れかけるけど(笑)
脚を動かしなんとか前進できた!(つД`)ノ

一応不安なので、ヒモで釣ってサポートしたけどね…


気持ちいいな〜♪


泳いでるところはリンを釣ってるので撮れなかったが、老体なのでほぼこの位置で浸かっておりました(笑)


ちょっと休憩




プールの後はカフェでお茶して…今年はリンもカートで入店!
最初は起きてたけど、疲れて爆睡やったけどね…

この日は夜も久々の食事会でリンは一日外出できて嬉しかったみたい、寝ぐすりもなく、夜もグッスリやった( ^ω^ )


そんな感じでリンは元気です



一緒に行ったお友達が動画を送ってくれたので、貼り付け〜♪
こんな感じです(笑)



足は動いてるでしょ♪



画像

リンの車イスを作成してくれた【ポチの車イス】さんです。

興味のあるかたはポチっとどうぞ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールへ まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる