まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 14歳

<<   作成日時 : 2015/08/17 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リン今月無事14歳を迎えることができた!

これも、まわりの皆さんのおかげ〜リンよ感謝するように!
お母ちゃんはもちろん感謝しております。


14歳と言えば、長寿動物表彰♪
無事迎えれることにお母ちゃんはリンにも感謝するよ〜

なので、今年の誕生日は張り切ってケーキもどきを作成!

ケーキもどき


今年の8月2日は日曜日やったんで、訓練がある日やからケーキのおすそわけに連絡したら、急遽訓練後に食事会を開くことになった。

思ったよりケーキもどきに時間が掛かったので訓練中に緑地に寄ることができず、そのままお店に直行!

画像


久々のお出かけにリンも上機嫌やった。

画像


ケーキもどきも喜んでもらえて作った甲斐があったよ〜。

画像

画像

今年は完全寝たきり生活のリン、食べる事にしか興味がなくなったので、味はどうでもいいんだな〜
モリモリ食べてもっと長生きして下さいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。バーベキューや川遊びが懐かしいですね。私も体調を崩してからイベントから遠のいています。
14歳のリン君へ、影ながら健康を願ってます!
Kotani
2016/01/20 18:25
お久ぶりです〜♪
コメント今気づきましたスミマセン(^_^;)
イベントで楽しかった日々が懐かしい、、、。
あ、リンはまだ何とか元気ですよ〜15歳迎えれそうですよ♪
クロりん
2016/06/06 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14歳 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる