まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 15歳になりました。

<<   作成日時 : 2016/08/02 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日8月2日 リン君なんとか15歳を迎えることができた。

寝たきり介護生活ももう何年目やろう?

昨年末初めて痙攣発作をおこし、脳に腫瘍ができているらしく、でも高齢なので検査も手術もできず、これまで何回も発作をおこしてきた。

今年のゴールデンウィークは迎えれないかな〜
夏は迎えれないかな〜
15歳は迎えれないかな〜と発作を起こすたびに思ってきたけど、リンは頑張ってくれました。

薬で発作を抑え、そのせいで寝てばかりいて、こんなんで生きてて楽しいんかなぁ?と思ったりするけど、食欲だけは旺盛で食べることが唯一の楽しみで食べてる時は幸せそうなので、リンはこれでいいんやなぁと思う。

さすがに16歳はムリやろうけど、これからも1日でも永くそばにいて欲しいと願う。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15歳になりました。 まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる