まっ黒クロりん

アクセスカウンタ

zoom RSS モニタリング

<<   作成日時 : 2016/08/05 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日中、出先や職場でリンをモニタリングしてます。


画像



パソコンでも、スマホでも見れるし、拡大・縮小・首ふり、音も聞こえるし声も届けれる。
便利な世の中になったものだ。。。

音声は同時に使えないのがちょっと難点。
だが写真も動画も撮れる、、ただしPCだけ。

リンは水が自力で飲めないので、のどが渇いてそうなら母に電話。

水をあげて下さいと頼むのだ。

さっきあげたばっかりなのに〜〜!!ってたまに怒られるけど(笑)


母よ、自分が寝たきりになったらリンの気持ちが分かるでしょうよ。
飲みたくなったらいつでも飲みたいのだよ。

でも、日中お水あげたりしてもらって感謝感謝なのです。


画像

リンの車イスを作成してくれた【ポチの車イス】さんです。

興味のあるかたはポチっとどうぞ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニタリング まっ黒クロりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる