アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
水分補給はゼリーで
水分補給はゼリーで リンは動けないので、自分でごはんも水も飲めない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 02:14
モニタリング
モニタリング 日中、出先や職場でリンをモニタリングしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 00:09
寝たきりやと鼻が詰まるのだ
寝たきりやと鼻が詰まるのだ 最近のリンはお母ちゃんが仕事の時は床のリン用マットで寝て、夜や休日はお母ちゃんのベッドで一緒に寝る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 19:00
14歳
14歳 リン今月無事14歳を迎えることができた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 19:39
朝のひととき
朝のひととき 私の朝はけっこうバタバタなんやけど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/03 21:00
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 気づけば随分ブログ更新しておりませんでしたがリンは元気です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/06 19:02
西から東へ
西から東へ 先週、野暮用で関東へ旅に出た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/25 00:43
東から西へ
東から西へ 4月29日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 21:27
ドッグランとカフェ
ドッグランとカフェ 4月中旬・・・【ドッグランフィールド】というドッグランへ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 01:06
岡山の旅
岡山の旅 大山旅行の翌週、訓練競技会2日間の旅へ。。。。。といっても、リンは参加しなくて、旅行気分の応援団でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 21:43
大山旅行その3
大山旅行その3 かなりサボってて間空いちゃいましたが、大山旅行の続きです・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 14:12
大山2日目。
大山2日目。 2日目は筋肉痛と寒さで目が覚めた・・・・ 泊まったコテージが、私一人やというのにめさ広くて暖房かけてても全然効かん。。。 玄関先のゲージで泊まったリンが寒くないよう、玄関にも温風が届くようにドアを開けて寝たのが悪かったらしい。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 00:19
大山で馬遊び
大山で馬遊び 只今大山へ旅行中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 00:10
雪遊び〜マキノ高原へ〜
雪遊び〜マキノ高原へ〜 日曜日、毎年恒例!?の雪遊びに行って来た〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/27 02:54
新年ですね〜
新年ですね〜 あけましておめでとうございます。 皆様本年も、のらりくらりのブログですが、よろしくお願いしますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/06 23:09
御殿場の競技会
御殿場の競技会 今更なんやけど、せっかく旅行に行ったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 00:23
御殿場へ
御殿場へ 今日も1日が終わった〜………………………………って、今日はまだまだ終わらない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 00:05
フルーツフラワーパーク
フルーツフラワーパーク 大阪城の記事をUPしたら。。。。。編集中の記事があることに気がついた。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:01
大阪城2時間コース
大阪城2時間コース 愛車リン号が、修理から戻って来たので、久々に難波宮へ散歩に出かけた。。。。先週の事なんやけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 23:05
訓練競技会in徳島
訓練競技会in徳島 この土日は徳島で競技会やったリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/09 22:09
ペット博 in インテックス大阪
ペット博 in インテックス大阪 先々週の連休にペット博へ行ってきた。 こういうイベントに行くのは実は初めてだったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/24 23:38
まだまだ
まだまだ 最近忙しくてブログ更新出来てませんが、リンは元気ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/09 09:15
琵琶湖でBBQ♪
琵琶湖でBBQ♪ ………ということで、先日インディーママのお誘いで琵琶湖に遊びに行ってきました♪ もちろんBBQ付き(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/21 23:47
変形性脊椎症
変形性脊椎症 …て、つまりは老化現象の一部みたいなんだけど、リンにとうとう老化が始まった。 多分気付かんかっただけで数年前からなんやと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/05 00:08
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント 久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/31 08:52
誕生日
誕生日 今日はリンの7歳の誕生日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/02 23:43
吉野〜玉川峡。。。キョウタ初泳ぎ!
吉野〜玉川峡。。。キョウタ初泳ぎ! 土曜日は川遊びの日!!。。。ってことに決めたので(モチロン用事が無ければやけど)またまた行ってきた!吉野川! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/29 21:54
・・・・と言うわけで。
・・・・と言うわけで。 またまた行ってきました!吉野川・・・・・もちろんBBQ付です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/21 22:33
川探索
川探索 土曜日、あまりの暑さに絶えかねて、川遊びにでかけた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 23:49
撮影会!?
撮影会!? 今日はリンの撮影の日でした。 ・・・・・カメラマンはムートパパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 00:21
早朝サンポ
早朝サンポ 夜早く寝ると、朝早く起きれる。。。てか、リンに起こされるので、朝早くにサンポに出かけてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/12 23:19
洗いに出した。。。
洗いに出した。。。 土曜日、犬生2度目の洗いに出されたリン坊。。。。もちろん、おかあちゃんが楽するためである・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/09 11:52
ネコは嫌いじゃないんやけど…
ネコは嫌いじゃないんやけど… このあいだ、こんな事件が起こった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/04 00:35
競技会inドラハ
競技会inドラハ 先週の日曜日(22日)滋賀のドラゴンハットでの競技会に参加。 天気予報は雨。。。。梅雨やから仕方ないんやけど、この日はインドアやったんで気分は楽やったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 00:53
写真って難しい・・・
写真って難しい・・・ こないだの練習会で…自分の出番以外は結構ヒマなので、リンを遊ばせてあげようと広場の奥の方へ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/29 00:10
練習会
練習会 今日は「海ふれ」でJFAの練習会に参加した。 参加メンバーはいつもと一緒やけど、一応ご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/15 23:36
マッサージ初体験!
マッサージ初体験! ………体験したのはリンではなく↓コイツ。。。。。キョウタですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 00:08
GWはBBQ
GWはBBQ またも今頃〜〜のネタですが、今年のGWは家族でBBQをしました。 去年からBBQしたいな〜という父親の願いがやっと叶ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:06
競技会の後は………その2
競技会の後は………その2 迎賓館の後はこれまたおなじみの難波宮へ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 13:06
競技会の後は……
競技会の後は…… 京都での競技会は異様なほど早く終わったので、みんなでお茶でもしましょ〜♪と、お馴染みとなってる”迎賓館”へ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 23:38
サボってましたが…
サボってましたが… かな〜りサボっとりましたが、何とか失敗しつつも動画の取り込みに成功しましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 00:49
大型犬用。
大型犬用。 前回競技会のネタを更新できて無いのですが、未だ動画の取り込みが上手く出来ず、やる気無くしとったわけで……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/13 18:34
競技会in京都競馬場P
競技会in京都競馬場P 昨日、京都での競技会に参加した。 会場には7時に到着。。。。。なんやけど、めずらしく私が一番乗り!!みんなより早く到着なんて、、、着いたんギリギリやったのにな〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/30 23:06
お買い物
お買い物 休日ともなれば、リン坊たまにホームセンターに出没します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 20:43
朝練
朝練 競技会が来週に迫ってきたので、いよいよ焦りもピークになってきた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 14:06
練習会〜続編〜
練習会〜続編〜 ほんま今更なんやけど、先週の練習会の続きを・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 22:01
雨 昨日の夜から大阪は雨…もちろん訓練は延期やった。練習会から戻って、親子共疲れて撃沈やったから延期で良かったんやけど、次回の競技会でメジャーポイント取らなあかんプレッシャーで実は少々焦り気味なのです(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/14 09:19
ずっこけリン。
ずっこけリン。 はい、その通り、今日は年に一回の予防接種の日。 朝から緑地へサンポして、一日お母ちゃんと居れる予感にウキウキなリン坊。 テンション上がり過ぎて、ピーピーキャーキャーうるさい上に、車に乗り込む時、なぜたかシートに上がれず滑って落ちてしもた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/05 19:29
カウントダウン
カウントダウン 今日はリンの話題では無く……… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/03 21:34
アロママッサージ
アロママッサージ 昨日のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 22:42
まったり日曜日に……
  昨日の日曜日、ほぼ100%雨が決まってたので、早々に訓練中止の連絡が。。。。。両親とのサンポはいつもの事なんやけど、この日はリロママを誘ってみた。。。。。。。。があっさりフラれた(*_*) まぁ、仕事やからしょうがない。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 23:49
花とボク
今日は風邪気味だったせいか、かなり寝坊してしまったので昼前にサンポに出かけた。 母が病院後、美容院に行くとのことやったんで、キョウタは一緒じゃなく、リンだけのサンポ・・・。リン的にはかなり嬉しい様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/30 02:34
JFA練習会
ずいぶん前の日曜日JFAの練習会に参加した。。。。。またも遅々の更新でゴメンちゃい(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 02:26
日曜のサンポ
日曜で、シンバとはお別れママが旅行から帰ってくる日。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/24 22:34
本日は晴天なり〜
シンバを預かって4日。。。仕事やら、競技会やらであんまりかまってあげられんかった。。。 と言う事で、今日は朝から緑地へサンポにでかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 14:26
競技会 IN ドラハ
今日は雨の中、ドラゴンハットでの競技会へ参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/20 23:54
実家にて
今日は堂島ロールが手には入ったので実家にもお裾分けしにいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 14:50
夜の散歩
リンと夜の緑地へ来ています? ボールでしこたま遊んで休憩しとるリンを横手に、携帯でブログ更新のお試しをしてみようと思ったわけです…。 つい今し方11時になったので証明の大半が消えてしもた…リンにはあまり関係ないんやろうけど、夜盲症気味の私にはつらいんだなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 01:10
名前の由来。。。の裏話。
バトンで書いた名前の由来。。。。。。実は私が考えた訳では無いんだな〜(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 17:13
ひ弱な犬・・・・。
とにかく、帰ってからは大変やったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/15 21:34
裏話!?というか補足?
バトンでの質問。。いずれは記事にしよう!!と思ってた事っだたりそうでなかったり。。。。 長くなりそうなのではしょった部分もあったので、改めて記事にしたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 00:07
バトンがまわってきた……
リロのシッポ さん からバトンタッチ!!。。。。。初バトンなんやけど、これってアンケート?? 自分には絶対まわって来ん!って思ってたんやけど、まわってきちゃいましたね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 23:31
これが初変顔!?
こないだから、動画ばっかですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 20:27
へっぽこカメラマン
今日も懲りずにカメラを持って緑地へ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/09 17:42
土曜日のサンポは・・・・
最近土曜日の散歩はいつも10時過ぎになってしまう。。。。 キョウタが実家に来てから、一緒にサンポするのが恒例となってるんやけど、朝一母親が病院へ行ってるのでそれが終わってから出かけるからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 23:04
再度チャレンジ!!
ってことで、もう一度動画チャレンジです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/06 23:06
焦げリン
日曜日…訓練の時に事件が発生!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/05 00:28
楽してゴメンよ。
先週から、ちと風邪気味で朝のサンポに緑地までなかなか行けなったんやけど。。。 今日は快晴!気温も心なしか暖かい。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 01:34
大雪警報!!
土曜日、またまたマキノ高原へお出かけ。 前回はあまりにも雪が少なかったんやけど、今回は期待できそうや〜とウキウキ出かけたのだが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/25 00:30
デジイチ。
とうとう買っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 00:55

トップへ | みんなの「犬」ブログ

まっ黒クロりん 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる